頭ほぐして脳をリラックス

こんにちは。

まごころ骨盤整体院です。

 

今月初旬から始めたヘッドマッサージですが、おかげ様で好評いただいています。

もまれると気持ち良いんだけど、中々集中的にマッサージしてくれるところってないですよね。

 

f:id:magokoro-narisawa:20171114093734j:plain

 

ヘッドマッサージは何よりも受けた後、サッパリするのが特徴です。

今は良くも悪くもストレス過多の傾向がある社会。

その大きな要因の一つが情報量の多さです。

スマホ一つで何でも調べられる時代、SNSに始まりオフラインでなくとも、常に誰かと繋がり、情報は勝手に入ってきます。

情報を処理できるのは人間の身体の中で唯一脳だけ。

 

処理する情報が多ければ多いほど、ストレスは増えていきます。

そうすると、ズーンと頭が重くなるような状態がずっと続いてしまう様になり、

いつも何となくモヤモヤした感じが頭から離れなくなってしまいます。

 

そのストレスが、表面に出てくると頭皮が硬くなっていきます。

頭周りは身体と違い薄い筋膜でおおわれているだけなので、

一度硬くなってしまうと中々自力では元の状態に戻れなくなってしまいます。

 

そうすると

〇いつも疲れているように感じる(脳が疲れてる状態)

〇朝すっきりと目が覚める事がない

〇いつも目がショボショボしている。

などの何とかしようにもどうにもならない症状の改善や緩和に向いています。

 

何より…気持ちいい。

 

そんなヘッドマッサージを現在500円で実施しています。

実施期間は11月25日まで。

単体でのご予約、飛び込み歓迎です。

 

まごころ骨盤整体院ホームページ:


https://magokoro-narisawa.jimdo.com/

 

facebook:

http://www.facebook.com/magokoro.narisawa

 

@