早起きは美人の始まり。美酢入荷しました。

こんにちは。

まごころ骨盤整体院です。

昨日はオープン以来初の定休日でした。

※10月中は月曜日もやっていました。

 

オープン後落ち着いてきたので、矯正メニューのほかにも色々なメニューがスタートし始めます。

 

まずはヘッドマッサージ。

辛い目の疲れは首の筋肉を硬くし、神経を圧迫していきます。

そのままにしておくといつの間にか目の奥がジンジンと痛くなって来ます。

実は目の乾燥と疲労が溜まってくると、眠気と勘違いしてしまい、最近すぐ眠くなると勘違いする方もいらっしゃいます。

実は目が疲れると、疲労回復のために目を閉じようとするためなんですね。

また頭皮も硬くなると、全体的に頭が重苦しく感じるようになります。

現在試験段階なので、10分500円で受けていただく事が可能です!

 

そして今日のメインはこちら!

 

f:id:magokoro-narisawa:20171107184153j:plain

その名も美酢と申します。

こちらが入荷いたしました。

飲むお酢で、酢の成分はクエン酸

酢独特のえぐみは全くなく、柑橘系の酸っぱさと同じなので、飲みやすくできています。また黒糖が入っているので、ほんのり甘く、そのまま飲んで頂く事ができますよ。

 

f:id:magokoro-narisawa:20171107184351j:plain

まごころ骨盤整体院のスタッフで鍼灸師の高橋も愛飲者の一人。

なんでも、若い頃あまりの激務に身体がついていかなくなり、朝起きる事も出来なくなったとか。そんな折美酢を飲むようになってから、疲れが身体に残ることがなくなったそうです。ぶどうジュースや炭酸水、あとスポーツ飲料と割って飲むとより美味しいそうです。

店舗では試飲も出来ますので、お立ち寄りの際、気になる方はぜひ飲んでみてくださいねっ!

 

美酢…1本2571円(税込み)

まごころ骨盤整体院ホームページ:

 

magokoro-narisawa.jimdo.com

 

facebook:

http://www.facebook.com/magokoro.narisawa

 

@