2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男性こそ骨盤矯正!男性のための骨盤講座

こんにちは。 まごころ骨盤整体院です。 タイトルはすごそうですが、内容はいたって親密的です。 結論から言うと、骨盤矯正は男性にこそ受けてほしい矯正施術だという事です。 まず、骨盤は骨の集まりです。 これは当院のホームページの 骨盤矯正 - 山形市成…

猫背矯正。自力でやるなら、まず正しい位置を知りましょう

こんにちは。 まごころ骨盤整体院です。 すっかり冬めいてきましたね。 去年の今頃はスーパームーンが話題になっていた時期でもありました。 最近は、去年の今頃は…が全くあてにならないので、大変です。 冬タイヤの装着、コタツやストーブ、燃料の準備。 当…

足裏マッサージ始めました。

こんにちは。まごころ骨盤整体院です。 めっきり寒くなる一方の今日この頃、去年の今頃はスーパームーンの日だったりとか、もっと暖かかった記憶があります。 寒いと気になってくるのは足の冷え。 冷えとむくみは基本ワンセット、 足が冷えるという事はまず…

頭ほぐして脳をリラックス

こんにちは。 まごころ骨盤整体院です。 今月初旬から始めたヘッドマッサージですが、おかげ様で好評いただいています。 もまれると気持ち良いんだけど、中々集中的にマッサージしてくれるところってないですよね。 ヘッドマッサージは何よりも受けた後、サ…

早起きは美人の始まり。美酢入荷しました。

こんにちは。 まごころ骨盤整体院です。 昨日はオープン以来初の定休日でした。 ※10月中は月曜日もやっていました。 オープン後落ち着いてきたので、矯正メニューのほかにも色々なメニューがスタートし始めます。 まずはヘッドマッサージ。 辛い目の疲れは首…

山形成沢にオープンした姿勢矯正専門の整体院です。

こんにちは。 まごころ骨盤整体院です。 10月15日に、山形県山形市成沢にオープンしました。 立地で言えば、ヤマザワ成沢店さんの向かい側に当たります。 看板が青と赤でどでかいので、国道13号線を走っていると、チラリとハッキリ見えます。 まごころ骨盤整…